miho131’s blog

【自分を信じて生きる】〜日常で気づいたことを表現していきます〜

どんな自分も受け入れていく

こんばんは。みほです。

 

今日は前職の上司とお昼を食べに行きました。

 

かき揚げ丼〜(^O^)

f:id:miho131:20170508220646j:image

元上司とは出会ってから3年が経過し、お互いに前職からは既に離れているのですが、こうして今日も会いお互いの近況を話すことができました。

同じ会社で勤めているという共通はなくなったけれど、繋がりは消えない。

 


こうして会えて繋がり続けていることに感謝です。

 

さて、今日は〇〇について書きたいと思います。

 

……。

 

フリーズ

 

30分くらい経ちました。

 

書く意欲がなくなって今日は書くのをやめようと思いました。

 

そんな風に感じてたら、気づいちゃった。

 

3日連続でブログを書いてみたけど、

 

「いいこと書かなきゃ!」

 

ってなってた。

 

文章を書くのが好きで始めたブログだけど

 

同時にブログを始めたからには、毎日いいこと書かなきゃモードになっていて

 

若干、苦しくなっていた…。

 

いいことを毎日書ければかっこいいけど

 

疲れちゃう

 

いいこと書かねばモードを一旦手放して

 

書きたいことを書く

 

そして、今日は書きたいことを書きました。

 

ねばねば星人

 

また戻ってくるかもしれないけど、

 

戻ってきても良いや。

 

いいことを書きたい自分も私

 

書きたいことをただ書くのも私

 

全てを受け入れ許し認めていきます。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。