miho131’s blog

【自分を信じて生きる】〜日常で気づいたことを表現していきます〜

ただやりたいことをやる一日

こんばんは。みほです。

 

今日は、ただやりたいことをやりました。

 

朝食をのんびり食べながら、大好きな韓国時代劇を観る。

 

以前から気になっていた

BORUTO -NARUTO THE MOVIE-

をレンタルしてただ観る。

涙もろいから涙流してた。

 

雨が上がったから近所を散歩する。

 

クレヨンで絵を描く。

 

筆ペンで文字を書く。

 

ちょっと工作したり。

 

好きな音楽を聴きながらご飯作ったり。

 

次はどーゆう方向に進んでいこう。自分のことを振り返ったり。

 

やりたいことをただやっていたら、

 

レンタルも良いけど、映画館で観る方が迫力あるよな〜

映画でも観に行こうかな!?と思ったり。

 

天気が良い日に少し自転車を走らせて、河原に行ってスケッチしたいなと思ったり。

 

いつもは同じ人の曲しか聴かないけど、色んな歌手の曲を聴きたいなって思ったり。

 

やりたいことがいっぱい湧いてきました。

 

まるで小学生の頃に戻ったような一日。

いい大人がこんなことやってて…って思うけど、こういう時間って大切だなって思った。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。